TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】4月10日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】4月10日(日)オフレココラム

オフレココラム
それにしても今日のアシュワガンダの単勝は美味しかった。
レースでも楽勝だったもんな。

正直、蛯名がビビッてなきゃベゴニア賞も勝ってたんじゃねーか?
ベテラン騎手はちょっと口向き悪いだけでビビッてちゃんと乗らねーから嫌だよな。
とはいえ、そのおかげで今回の美味しい馬券にありつけたわけで、馬券的にはめちゃくちゃ美味しかったな。

さて、今日も狙いたい馬が居る。
もうわかるだろ。
買えば常に一つ俺の狙いとずれる馬・・・。

忘れな草賞のペプチドサプルだ!

アルテミスSで◎を打ち、4着・・・。
ジュベナイルFでも◎を打ち、4着・・・。
紅梅Sで◎を打ち4着・・・。

アルテミスS、阪神JFの対抗〇はともにメジャーエンブレム。
紅梅Sでの〇はシンハライト。

そのあたりを押しのけて◎を打ち続けて来たんだから、忘れな草賞あたりでは自信を持って◎を打ちたい!

阪神9R
◎ペプチドサプル
〇ロッテンマイヤー
▲メイショウタチマチ
☆フロムマイハート
△ミッキーグッドネス
△デルマオギン
△ブレッシングテレサ

この評価順で、
単勝と馬連を買う。

ペプチドサプルとの相性が良くないとすると、今回は3着かもしれないが、ここはしっかり勝ってくれ!


あとは、桜花賞当日だし、パンの耳を少々。

中山2R
◎タケルアロー
ここは順番じゃないか?
2着は、オレオールカフェと幸四郎の手が合わなさそうだから、他の馬を本線に買おう!

中山10R
◎サーストンコラルド
マイルならやはり走るね。ちょっと枠が外過ぎるのが気になるといえば気になるが、マイルなら足踏みしないで通過してくれるだけの能力は有るけどね。

阪神3R
◎クロコダイルロック
ここは順番かね。個人的にはゴールドファームも応援してるんだが、砂をかぶると嫌がる点がこの内枠でどう出るか?前走はちょっと調子を落としてたが、巻き返せるだけの出来にはなってきてるみたいだし、先行力もついてきたし、クロコとゴールドの1点で遊ぶかな。

福島6R
穴ジャカ
調教動いてるんだよね。
既走馬相手じゃキツイかもしれないけど、穴で押さえといてもいいと思うぞ。

福島7R
◎カルヴォリオ
前走よりだいぶ出来が上向いてきたらしいね。
ここは、好位から押し切ってほしい。

福島8R
◎マコトギンスバーグ
前走は道悪が響いたかな?
良馬場なら巻き返してくると思うぞ!

本日は以上!

折角のクラシック開幕だ、朝から競馬を楽しんじゃおう!

と言っている俺が、マスターズで徹夜して、寝坊・・・
なんてことにもなりそうだがな(苦笑)

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line