TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】桜花賞予想
コラム

覆面馬主【データの8号】桜花賞予想

覆面馬主 データの8号
さて桜花賞です!
昨年はレッツゴードンキが勝利した1戦。

そーいえば、2号さんが3連単23万馬券的中させてた記憶が…

23万馬券男の結論は気になるところですね

2号・桜花賞

あ、そして牝馬といえば、イケメンの5号さん。
イケメンの5号さんが、うまキュレでコラムを書きだしたのが確か桜花賞一週前。しょっぱなから、ものすごい毒舌で登場してきたのですが、毒舌だけでなくキッチリ的中を残してましたね。

牝馬のことは女性に詳しい方に聞け!ということで、5号さんの桜花賞の結論は、うまヨミ限定で公開されるとのことですので、さっそく無料登録を!

⇒うまヨミ登録ページへ
umayomi

ちなみに、昨年の桜花賞は私も馬単的中。
当時ドップリはまっていた馬単フォーメーション馬券で馬単17370円的中を手にしたレース。

私現在2016年のGⅠ連勝中。

まぁ実際、GⅠだろうが、未勝利戦だろうが、儲けられる方にガッツリ勝負するタイプ(いや7号さんに染められたって言った方が正解ですねw)ですので、あまり気負ってはいないのですが、どーせならGⅠ3連勝と行きたいところですね。

ではまず阪神の単勝推奨馬を。

-------------------------------

阪神08R ◎ ②ピンストライプ(マイナス評価はスピード指数だけ)
阪神10R ◎ ⑩クリプトグラム(複数の項目で大きな加点を獲得)
阪神11R ◎ ⑤メジャーエンブレム(スピード指数がずば抜けて高い)
阪神11R ○ ④ソルヴェイグ(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)

-------------------------------


では最終結論です。

覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」桜花賞

本命候補は以下3頭!

ジュエラー
シンハライト
メジャーエンブレム

大荒れの少ない桜花賞。本命候補として残った馬も人気上位3頭となりました。

そして最終的に本命としたのが…

メジャーエンブレム

紛れを期待するか否か。私の桜花賞の結論は、紛れは限りなく0という結論です。

メジャーエンブレムが勝利を飾ったクイーンC。確かに周りのメンバーはチューリップ賞と比べ手薄でした。しかし、メジャーエンブレムが刻んだラップは文句なしのレベル。
メジャーエンブレムが崩れるとしたら、逃げる同馬に、いずれかの陣営がレースを壊す覚悟で絡んだ場合。

ビービーバーレル。できればハナというイメージでしょうが、自分のリズムを崩してまで競るイメージはなし。アッラサルーテも同様。
若干怖いのがメイショウスイズキ。折り合い面に苦労するぐらなら前へ…なんて指示が出ているなんて話を聞いているので、不安が無いわけではありませんが…もしそうなっても、勝ち切るのではと思わせてくれるほど、クイーンCは強かった。

ということで、桜花賞に関しての本命はメジャーエンブレムに決定。

では印に。

◎⑤メジャーエンブレム
○⑫シンハライト
▲⑪レッドアヴァンセ
☆⑬ジュエラー
△⑯ウインファビラス
△⑦デンコウアンジュ
△⑮ラベンダーヴァレイ

馬券は単勝と馬単。特に○▲をガッツリ購入し、この2頭に関しては裏も購入(○▲→◎)
◎○の2頭軸の3連複も軽めに購入。以下の3連単Fも少々

1着 ◎
2着 ○▲☆
3着 ○▲☆△△△

では明日も競馬を楽しみましょう!
8号でした!


福島民報杯
春雷S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line