TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】阪神牝馬S予想
コラム

覆面馬主【データの8号】阪神牝馬S予想

覆面馬主 データの8号
どうもみなさんこんばんは!
絶好調!のデータの8号です。

先週も大阪杯で馬連ドンズバ!って自慢しようかと思ったら…2号さんやりますね…

負け知らず!覆面馬主達の4月3日(日)の予想的中結果まとめ

上げた4頭中3頭が馬券圏内ってのもさることながら、なによりラブリーデイのぶった切りはお見事。やっぱり、毎開催1点勝負を慣行しているからこそ、1点削る大事さとセンスが磨かれてるんですかね。

(私も1点勝負してみようかな…)

⇒2号さん担当「全力一点少年=素イチスイッチ【4月9日版】」


いや、初志貫徹!
いつもの通り、データでキッチリ的中を収めたいと思います。

では結論…に入る前に報告ですが、ここ最近私のコラム内に記載しているデータの師匠プレゼンツ明日の「単勝推奨馬」に関しては、うまヨミ限定公開となりますで、配信をお待ちください。

まだうまヨミに無料登録してない!

って方はこちらからどうぞ
umayomi


では、阪神牝馬Sの結論に入っていきましょう。

週中公開したレース分析
覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」阪神牝馬ステークス

本命候補として挙がっていたのが以下3頭。

アンドリエッテ
ウインプリメーラ
スマートレイアー

その中から本命としたのが…

スマートレイアー
逃げて良し!差して良し!鞍上はMデムーロ!逆らえません。いや、実は昨年も本命はスマートレイアーで、散々な目にあったので、今年昨年の分まで取り返させてもらいます!

まぁ重箱の隅をつつけば、デムーロは牡馬と比べて牝馬は成績が悪いなんてこともあるのですが、他2頭の方が不安材料が出てきてしまいます。

アンドリエッテに関しては、週中までは本命候補だったのですが、今週の動きがイマイチに見えますし、2週連続でまたがった藤岡康太騎手も、ドンとこい!的な表情をしていなかったとのこと。

ならばスマートレイアーと同一厩舎であるウインプリメーラは…といえば、やはり得意なのは阪神ではなく京都。京都ならば文句なしにこちらを本命としますが、阪神マイルとなればスマートレイアーが上。

◎⑦スマートレイアー
○⑨ウインプリメーラ
▲⑧カフェブリリアント
☆④アンドリエッテ
△⑥ミッキークイーン

馬券は単複にスマートレイアーからの馬単が本線。抑え程度に馬連と1頭軸の3連複も購入。


⇒8号NZT



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line