TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】桜花賞予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】桜花賞予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです!テレ丸の10号でございます。

先週はじゃいさんがまたまた見事3連単万馬券的中!
そして、私も3連単的中しました!
それもこれも、皆さんの印のおかげですけどね。

さ、勢いがのってきた今週はついに牝馬クラシック第一戦・桜花賞!

柴田マスターの店に、じゃいさんが来店しました。
なんと、じゃいさん3連単だけじゃなく、アレも当てていたそうです…。
じゃいさんの代名詞的なアレですよ。何回当てたら気が済むんでしょうね!!

さらに、さらに、うまカレを卒業した元代表の鈴木君が、
なんと競馬エイトのトラックマンとなって帰ってきました!
古川君と一緒にやっていた、あの少年ですよ。
いや~、光陰矢のごとしとは、こういうことなんですね~。

鈴木君の凱旋予想をぜひご覧ください!

→馬キュンのアプリAndroid/iOS
ウマジンのサイトからも動画がチェックできますので、そちらもどうぞ!
動画を見る


皆さんの印はこちら

柴田英嗣さん(アンタッチャブル)
◎12シンハライト
○5メジャーエンブレム
▲13ジュエラー
△7デンコウアンジュ
△15ラベンダーヴァレイ

じゃいさん(インスタントジョンソン)
◎12シンハライト
○13ジュエラー
▲11レッドアヴァンセ
△5メジャーエンブレム
△10アットザシーサイド

岡井元憲さん(UMAJIN代表)
◎12シンハライト
○5メジャーエンブレム
▲13ジュエラー

ショータ記者(競馬エイト)
◎16ウインファビラス
○5メジャーエンブレム
▲12シンハライト
△13ジュエラー
△15ラベンダーヴァレイ

土井よしおさん(ワンダラーズ)
◎5メジャーエンブレム
○12シンハライト
▲13ジュエラー
△7デンコウアンジュ
△15ラベンダーヴァレイ

そしてコンシェルジュの須田さんはジュエラー
津田さんはメジャーエンブレムでした。

また難しいですね~。しかし、儲けを出すということを考えると、
メジャーエンブレム頭の馬券は買えません!

1着 ⑫⑬
2着 ⑤
3着 ⑫⑬⑮⑯⑪

1着 ⑫⑬
2着 ⑫⑬⑮⑯⑪
3着 ⑤

こちらの3連単、計16点で勝負!!
さらに…

1着 ⑫⑬⑮
2着 ⑫⑬⑮⑯⑪
3着 ⑫⑬⑮⑯⑪

欲張って、こちらの36点を少額で買っておきます!

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line