TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】桜花賞予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】桜花賞予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

毎年この時期は

深夜、眠たい目をこすりながら見る

ゴルフ4大メジャー観戦に喜びを覚えてしまうのじゃが、

今回のマスターズは
フィルもリッキーもトムじいも、既にワシの好きな選手はみんな予選落ちしてもうた。

アンチマキロイのワシとしては、もう、松山クンに頑張ってもらうぐらいしか、焦点がないのう。


さてさて
とはいえ

この時期は脳が完全にゴルフ仕様になってしもうての。

申し訳ないが

桜花賞は

5番“メジャー”エンブレムと“松山”騎手鞍上の3番メイショウスイヅキしか目に入らん。

特にメイショウスイヅキ…

前を壁にできない大外枠18番を引いてしまった前走は度外視。

今回は一転、2枠3番!

スタートをスコンっと決めて内々でジッと我慢させ、あとは直線でスムーズに捌ければ、

…あってもいいんやないか。

ということで
覚悟を決めてメイショウスイヅキから一か八かの大勝負に行きたいんじゃが、

お馴染みの専門紙記者さんらで、
メイショウスイヅキに◎打っているのは、

日刊ゲンダイの【鬼才・橘】さんしかおらん状況じゃ。

さすがにこの人の予想印を丸分かりにするわけにはいかんからの。

つい先日もこんなことあったかもしれんが、
ここは
インパチの予想で行かせてもらう。

◎3メイショウスイヅキ
○5メジャーエンブレム
▲10アットザシーサイド
☆1キャンディバローズ
△ソルヴェイグ
△17アドマイヤリード
穴12シンハライト
穴15ラベンダーヴァレイ
穴18メイショウバーズ
穴13ジュエラー

よし、これが桜花賞の結論。

余裕があれば
◎と○をひっくり返した買い方をしてもいいかもしれん。

これをいつも通りインパチ買いで頼んます。

【過去10年 3・5連対 皆無です】

茨の道を掻き分けてこそチャンピオンじゃ!

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line