TOP > コラム > タンタン単勝メン!【4月10日版】
コラム

タンタン単勝メン!【4月10日版】

タンタン単勝メン
1号「来たね~!オヤジさん、エルプシャフト が!さすが、ブエナビスタの弟だね~楽勝だったもんな。」
オヤジ「うん、レース見てたけど、強かったね。遅れてきた大器って感じだね。」
1号「単勝220円ついたから、30買ったんで、66万だね。そしてさ、ねえオヤジさん、オレに何か言うことあるでしょ。」
オヤジ「ああ、今日はありがとうね。凄い単勝当ててくれて。あんたの友達、あんんていう人だっけ?」
1号「7号ね、凄いでしょ、7号って変な奴だけど、競馬は天才だね。結局、アシュワガンダの単勝って、21,5倍もついたんだよね。美味しいよ、この単勝は。」
オヤジ「あんたに言われて、乗らせてもらって良かった。ありがとう。今年は、これでプラスになったかもしれないね。」
1号「良かったね。で、明日は、桜花賞だけど、オヤジさん、どうするの?」
オヤジ「うん、普通ならメジャーエンブレムっていきたいところだけど、オッズが悪いね。これは、ダメだ。」
1号「1倍台の後半だね。ただ、今日は、阪神でデムーロが5勝もしてるね。」
オヤジ「ああ、そうなの。上手いよね。デムーロか。人気ない馬にも乗ってるね。」
1号「うん、そうだね。デムーロのどの馬?」
オヤジ「うん、どうせならさ、デムーロ全部買いしようかな。何レース乗るのかな?」
1号「え~と、10鞍乗るね。そんなに乗るのか・・。どうしてまた全部買いなの?」
オヤジ「こういう時ってさ、自分で5頭くらいに選ぶと、人気薄を切っちゃうから、全部買いの方が勝てる可能性高いよ。」
1号「なるほどね。分かった!で、いくらずついくの?」
オヤジ「ま、今日凄く勝ってるから、10ずついこうかな。ま、デムーロって運気がぐいぐい来てる気がするね。」

ま、そんな訳で、オヤジさんは、明日はデムーロ応援隊になってしまった。
ただ、見たところ、3つ4つは勝ちそうな気がする。ってことは、オヤジさん、こんな買い方で、またプラスなのかな(笑)

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line