TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【4月10日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【4月10日版】

抱きしめて!ミスターP
土曜の推奨馬は、どっちも激走してくれたね!

阪神1R エンパイアブレイク 1着  単勝310円/複勝110円
阪神2R オールスマイル  2着  複勝490円

土曜のミスターP

さすが!オレ!

で、この日曜なんだけど、特別企画!発動!

「ミスタープロスペクターのクロスを持つ馬を、徹底的に狙う!」

というのも、この間のドバイをみる限り、ミスターPのクロス、特に、4×4、とか、3×4、とか、4×3とかは、爆走につぐ爆走なんだよね。
そういうタイプの馬を、明日は、探してみる。


■阪神4レース!3歳未勝利戦

◎12ドルチャーリオ

ゴーンウエスト肌のアドマイヤムーン産駒!って事は、ミスターPの4×3!!!
スピードが勝った馬だが、徐々に脚をためる事を覚えてる感じだな。
ここが、4戦目。マイルの流れも分かっただろうし、外目の6枠は、良い。
外から、じわっと出て、中団から差しきる競馬をしてほしいね。


■阪神8レース!天王寺特別!

◎14サウススターマン

シャンハイ肌のサウスヴィグラス産駒!出たな、珍しいね、このパターン。シャンハイってのが、最近減ったからな。
この血統は、ミスターPの4×4!
パワーとスピードあるから、ここは積極的な競馬をしてほしいね。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line