TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【4月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【4月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬が2勝!特に3Rのカンタベリーマインは7番人気で2460円もついたぞ。想像以上に強かったね~。さ、日曜日もたんまり儲けようか。


■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎9 ニシノグリヨン

新ひだかの沼田照秋さんの生産馬。ダートで超優秀なシニスターミニスター産駒だな。一度叩いての上積みが結構ありそうだし面白い。相手をみると逃げ馬がいなそうだし、ペースが速くならないパターンもあるね。そんなとき軽量騎手を乗せての先行粘り込みが効くんじゃないかな。散々勝ちあぐねている馬よりも、こういう馬を狙いたい。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎5 サンライフル

新冠の樋渡志尚さんの生産馬。中山だけは好走するっていう馬が多いけど、この馬もそういうタイプじゃないかな。他で惨敗しているってのもいいよね。やっぱり人気は落ちるし、そして、やっぱり3着とかに好走するんだよ。狙っておく価値は十分。


■中山4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎7 ラペルトワ

様似町の中村俊紀さんの生産馬。コスモロビンの全妹だね。この馬も長距離適性があるらしい。兄は目黒記念3着のイメージが強くて府中向きだったように錯覚しやすいが、1000万、1600万と中山で連勝したように、本来は中山巧者。この馬も十分にその血を受け継いでいて、前走は混合戦ながら2200mで0.1秒差の3着。牝馬限定のここなら楽しみだね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line