TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
さあ、いよいよ桜花賞だね~。土曜を見る限り、馬場は差し有利かと思ったけど、強い先行馬ならちゃんと残れる馬場でもあるね。まあ、当日どんな風に変わるかわかんないし、直前まで馬券を買うのは待った方がいいかな。ということで、それまでに資金を増やせるような馬を見つけてみたぞ。


■阪神4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎14 ナムラルパン

新ひだかの八田ファームの生産馬。ナムラの冠名に深い縁のある牧場だね。2000mからの2ハロンの距離短縮が起爆剤となって爆発してくれないかなと思ってる。ここがデビュー戦の馬が10頭、休み明けの馬が3頭というメンバー構成なら、1着になっても当然でしょ。3、17を相手の馬連で勝負。


■阪神5レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎4 ウインランブル

平取町のスガタ牧場の生産馬。前走は圧勝でもっと人気が集まるかと思ったけど、案外シビアだね。4か月の休み明けがネックとなっているなら、逆に買うってのが儲けるためのコツ。ポテンシャルに賭けたいね。


■阪神6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎11 ナガラブルボン

浦河町のグラストレーニングセンターの生産馬。ここ2戦して連続で上がり最速の脚を使っているように強烈な決め手の持ち主。ペースが速くなりそうな今回は大いにプラスなんじゃないかな。前走も5着とはいえ0.1秒差だからね。ここは頭もある馬券を買わなきゃ損でしょ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line