TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【4月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【4月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は6Rのコマクサがあわやの2着。それでも人気薄だから結構儲かったね~。日曜もこの調子でいきたいもんだ。


■福島2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎10 ミライヘノサイン

新冠のシンユウファームの生産馬。実力よりも過小評価されるタイプじゃないかな。距離短縮で一変もあるかもしれない。相手も特筆すべきメンバーはいないんじゃ、未知の魅力に賭ける方が面白いよね。同じ未知の魅力を感じる⑪と一緒に買おうかな。


■福島3レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎10 コマノサラサ

新ひだかの西川富岡牧場の生産馬。ダンスインザモアが有名だね。前走は休み明けながら好成績。スタートが良くなったのが要因らしいね。前で競馬できるっていう強みは小回りの福島で頼もしいし、軸でいいんじゃない。


■福島6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎9 モズワッショイ

日高の目黒牧場の生産馬。奈七子ちゃんの初勝利はこの馬じゃないか?トップジョッキーがいない福島はチャンスだよな~。この馬にとっても、もうワンパンチたりない部分を軽量で補ってもらえるはず。スッと先行して、強気に仕掛けていいと思う。積極的騎乗に期待。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line