TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【4月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~福島編~【4月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は推奨馬が勝利。とはいっても1.1倍になってしまったから、あんまり意味ないね。それよりもひめさゆり賞だよ。相手に挙げた馬のワンツースリーで、3連複が万馬券だったな。ボックスで買ってたから当たったけど、何とも言えない気持ちになったね。
さて、日曜は木幡巧也騎手で勝負!ルーキーの中でも1番乗りで勝ち星を挙げた新星に福島でのプラス収支確定をお願いしよう。


■福島2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎12 ブリスフルタイム

やっぱり逃げ、先行馬が一番勝ちやすいんじゃないかと思うんだよね。馬群を捌かなくていいし、斤量差も生かせるからね。そういう意味では、まさにピッタリの馬でしょ。休養明けがどうかだけど、こればっかりは走ってみないとわかんないね。単勝でいこう!


■福島5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎7 オーディンローズ

前走はダートに使ってみるも大敗で、初心に戻って新馬戦と同じ条件に戻って来たね。新馬戦では2着に好走している舞台だけに勝ちきれるだけの力はあるでしょ。あとは騎手がその力を引き出せるかどうか。同じ人気になりそうなのは、外のラカリフォルニーだけど、この馬もダートからの出戻り組・新馬・福島芝1200で2着と似たような境遇。なら、より人気のないコッチを買うよね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line