TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
いよいよ桜花賞だね~。このコラムも桜花賞をより楽しむために考えてみよう思う。そこで応援したいのは福永騎手。同じ日に芝のマイル戦が4Rと7Rにあるんだが、ちょうど人気になりそうな先行馬と差し馬に乗ってるんだよね。福永騎手を応援しつつ、馬場の傾向もわかるっていう一石二鳥の作戦だ。


■阪神4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎17 ラスファジャス

外枠からでも逃げたことがある馬だし、この枠でも控えるって選択肢はないんじゃないかな。ってことで馬場傾向を見るうえで重要な馬になるだろう。仮想メジャーエンブレムってとこだな。この馬が馬券に絡むようなら、メジャーエンブレムは無視できないよね。ディープ産駒の4,6を相手に馬券を買っておく。


■阪神7レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎12 トーセンデューク

続いてこっちは、仮想ジュエラー、シンハライトだね。シンハライトとは同じディープインパクト産駒だし、出遅れ癖があるところまで似てる。ペースはスローになりそうなのがシミュレーション的にマイナスだけど、得られる情報は多いだろう。3,8,12の馬連ボックス、3連複でも買っておこうかな。福永騎手に期待して単勝も!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line