TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月9日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月9日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
阪神牝馬ステークスが行われる阪神はスタージョッキーが勢ぞろい。選り取り見取りなんだが、やっぱり戸崎騎手で勝負だな。先週はなんと7勝の固め打ち。2着も3回と圧倒的パフォーマンスだったからな~。リーディングもトップまで3勝差。今週で1位になることもありえるぞ。絶好調の戸崎騎手で儲けさせてもらおう。


■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎4 ナイスワン

戸崎騎手が阪神にいるときは、ダート1400をとりあえず買っておけばいい。単勝回収値は685と圧倒的だ。さてこの馬、ストームキャット肌にフサイチリシャールという配合。成績をみると京都よりも阪神の方がいいね。揉まれるとダメみたいだけど、他のうちの馬は差し馬が多いし、偶数枠でポンと出られれば押し切れるかも。この馬を軸に、②⑥⑦の馬連、3連複で勝負。


■阪神8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎12 スマートガイア

前回も推したけど改めて。このコースは合ってると思うんだけどね。一戦使って、変わり身を期待したい。戸崎騎手はこの条件で複勝率45%以上。馬券圏内はかなり期待してる。複勝で勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line