TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月9日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月9日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜日はニュージーランドトロフィーがあるんだけど、トップジョッキーが来ないね…。クラシックは盛り上がってるんだけど、マイル路線は正直、地味な印象だよな。ここらでヒーロー誕生となればいいね。ということで、華やかな騎手がいないときこそ、あの騎手の職人技がヒカル時なんじゃないだろうか。そう、吉田豊騎手のダート1800だ!中山の開催が終わる前に「吉田豊の中山ダート・センパチ」をもっと定着させるぞ!


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎8 ムーンシャイナー

土曜もダート1800にはいい馬がいるね~。とくにこの馬なんか、前走で吉田豊騎手が8番人気を3着に持って来てる。この成績を見ただけでも吉田豊騎手の匠の技が想像できるでしょ。今回はもう少し前でレースが見たいね。まあ、吉田豊先生なら大丈夫でしょ。単勝で。


■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎8 メリーウィドウ

前走は先生が騎乗するもボロ負け。でもこれは休み明けのせいだよ。実際このクラスで好走した実績があるし、オッズが下がるならむしろナイスは敗北と言える。ゴールドアリュール産駒はこの条件で相性がいいしね。⑧⑨⑫ですんなり決まりそうかな。⑤を足して3連複ボックス。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line