TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【4月10日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【4月10日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
遂に、遂に、遂に、来た~~~~~~!
じっと買い続けて、良かった~~~~!
しかも、厳選絞り込みが、ハマった~~~~~!

土曜の結果は、こちら!
2頭買って(単勝1万、複勝3万)

阪神5R チャーム 1着 2,560円/540円 (7番人気 )
阪神10R ベッラヴォーチェ 5着

チャーム来たよ!
払い戻しは、25万6千円+16万2千円!・・41万8千円!!!
よっしゃ!
この勢いで、明日も、モハメド殿下の爆走馬を狙うぞ!

中山5R 16ジュエリーストーム
中山11R 3サドンストーム
中山12R 4ティップトップ
     5スノーレパード
阪神3R 8ビットマップ
阪神4R 12ドルチャーリオ
阪神6R 3ドラグーン
阪神8R 2ピンストライプ
阪神12R 6エンキンドル

という9頭だが、ここは、絞るぞ。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!

◎8 ビットマップ

サドラーズウエルズ肌のアドマイヤムーン産駒!前走、出遅れて最後方の競馬、直線で追い上げて5着。あれだけ後ろからで、掲示板だから、明日は、すっと出られれば、3着以内は可能性高い。


■阪神8レース!天王寺特別!

◎2 ピンストライプ

ストームキャット肌のバゴ産駒。バゴって重いイメージがあるから、母父がストームキャットは良いね。しかもこの馬、1400mダートで2勝してるんだよな。休み明けだが、調教の動きはまあまあ良い。この枠で、すっと先行出来たら、良い競馬が出来そう。

というわけで、明日は、この2頭で勝負する!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line