TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【4月9日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【4月9日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週、キンシャサノキセキ産駒のショコラーチは、惜しかったね!あの仔、次は勝つだろうな。
ディープの牡馬相手に、あんな強い競馬が出来るんだから牝馬限定戦になったら、大威張りじゃないかな。

さて、明日も、フジキセキの孫達は、こんなに出走するぞ。

■カネヒキリ産駒
中山1R 12アラヒキリ
中山3R 5サンドルトン
中山6R 7アロヒ
中山8R 2ブラックブリーズ
阪神1R 9ジャーマンアイリス
阪神7R 2サンマルメジャール
福島1R 13クラウンロマン
福島3R 3コウエイドルバコ

■キンシャサノキセキ産駒
中山6R 13ロージーサンセット
中山7R 9スナッチアキス
阪神6R 2ピュアコンチェルト
阪神7R 4サンフレイム
福島1R 2レディーゴー
福島3R 10ライムチャン
福島5R 14タピエス
福島7R 4オロフィナアスール
    7ビップフウマ
福島8R 2オルティラアスール
    5サダムリスペクト
    11ダイシンカレラ
福島9R 4セルリアンコスモ

■ダノンシャンティ産駒
阪神2R 14ダノンジェット
福島2R 1オウケンボクサー

明日、激走しそうな、フ~ジ子ちゃん達を推奨してみよう。


■福島1レース!3歳未勝利戦!

◎13クラウンロマン

カネヒキリ産駒!だね。牝馬限定戦のここなら、力が上なんじゃないかな。
前走は、あおって出て、押し上げていって4着。
今回、外からすっと先行出来れば、楽しみだ。


■福島3レース!3歳未勝利戦!

◎10ライムチャン

キンシャサノキセキ産駒!明日は、勝つとみた。先行できたら、この馬止まらない。福島なら押し切れるに違いない。
まあ、人気だけど、逆らわない方がいいと思うぞ。


■福島8レース!4歳上500万下

◎11ダイシンカレラ

デヒア肌のキンシャサノキセキ産駒。スピードが相当あるね、この馬。このメンバーなら、まず、好勝負だろ。

残念ながら、ダノンシャンティ産駒は、推奨馬なし。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line