TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【4月10日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【4月10日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
さてさて、フジキセキの孫達を応援するこのコラムだけど、なかなかの成績を収めてくれてるね。
まずは、明日の出走予定をみていこう。

カネヒキリ産駒
中山1R 12アウアウ
中山6R 13スケールアップ
阪神8R 9マイネルヴォーダン
阪神12R 7マウントハレアカラ
福島4R 14サリーシャッセ
福島5R 12フェイマスアゲン

・キンシャサノキセキ産駒
中山5R 1ツクバキセキ
阪神2R 10クロスアンジュ
    14ティノ
阪神5R 4ウインランブル
福島6R 11サンダーバトル

・ダノンシャンティ産駒
中山2R 8ビュウイモン
中山5R 12コスモレティクルム
阪神2R 1ゼットシャンティ
福島7R 5オールドクラシック


まず、カネヒキリ産駒だが・・・2鞍狙えそう。

■中山6レース!3歳500万下

◎13スケールアップ

この枠なら、外からすっと先行できるだろうから、まず好勝負だろ。


■阪神8レース!天王寺特別!

◎9 マイネルヴォーダン

トウショウボーイの肌にカネヒキリ産駒だね。年明け5戦目。前走もコンマ4秒の4着。そろそろ連対しそうだよな。人気ないし狙っても面白いかも。


次は、キンシャサノキセキ産駒。

■阪神5レース!3歳500万下

◎4 ウインランブル

はっきり言って、この馬、強いね。前走が未勝利戦だけど、大楽勝だもんな。
息が出来てれば、ここも勝ち負けするんじゃないかな。


そして、ダノンシャンティ産駒。

■中山5レース!3歳未勝利戦

◎12コスモレティクルム

この馬、肌がダイナガリバー!珍しいね!今回石川騎手で、53キロ。ならばもう一押しきくような気もするな。
なんとか頑張って欲しいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line