TOP > エンタメ・雑学 > 雪を溶かすアツい予想を!競馬ファンが集う店【北海道編】
エンタメ・雑学

雪を溶かすアツい予想を!競馬ファンが集う店【北海道編】

今週末にGIがあるが、どの馬券を買っていいか分からない。そんなときは、競馬ファンの集う店にいって情報収集だ!
マスターと仲良くなれば予想を教えてくれるかも?今回は、北海道編をお届けする。
ミントジュレップ

北海道の競馬好きが大集合『HORSE BAR EL CON』

北海道の競馬好きが集まるお店!
inyofu 競馬が好き 乗馬が好き
とにかく馬が大好きな方

一緒に語り合いませんか?

店内には
55インチのモニターを設置しており
毎日、競馬番組を放送し
競馬開催日は昼2時より営業しています
更に馬具、レアアイテム、競馬カードなどを飾ってあり
今後も増やしていく予定です

気になりましたら
是非 EL CONにおこし下さい

お待ちしております
競馬予想大会「エルコン杯」なるものをお店をあげて開催している。
Facebookのベージを持っており競馬ファンのお客さんとの交流を大切にしているようだ。

競馬をスポーツとして愛する人たちが集まる『P.OZ札幌』

コンセプトはスポーツとして競馬を愛する方達の集まれるバー
inyofu P.OZ札幌とは?

ただ馬券予想するために集まるバーではなく、ギャンブルな要素よりもクリーンな『スポーツとして競馬を愛する方達』が集まれるバー
店内に大型スクリーンを配置し昔の伝説のレースや牧場の映像を流しもう二度賭けることのできない伝説の名レースや名馬の話を語れる大人の空間
競走馬牧場のオーナーのネットワークからの関係者が来たり、貴重な記念品が飾ってあったり本場英国のレースが流れてたりと競馬好きはもとより、
知らない方でも興味が持てることでしょう!
スタッフはスポーツと競馬愛の持つ店主(中華料理経験者)と競馬の知らないバニーガールならぬポニーガール(基本ポニーテールスタイル)
でお客様を盛り上げます!!
と思いきや2014年4月、競馬色を封印するとのこと!
inyofu 惜しまれつつも…一ヶ月前の告知です!
POZは来月をもちまして営業体制衣替えします! 競馬色を封印しダイニングBARへ心機一転…

併せてマスターのリキとありさは卒業し夢にむかって走ります!

どうかあと一ヶ月の期間…温かい目で見守りかつ可愛がってください!…POZとありさとオヤジを……ねっ!
北海道に数少ない競馬バーとして頑張っていただけに残念だ。
お店は営業していくので、またいつか競馬バーとして復活して欲しいものである。

競馬専門チャンネルが見れる『Bar Mission』

競馬専門チャンネルも楽しめるゆったりとしたバー。
inyofu 第8回すすきのはしご酒大会参加店 競馬好きなオーナーの影響(独断?)で
店内では専門チャンネルも楽しめるようになっております。
競馬好きなお客様はお酒を楽しみながら予想や競馬談義に花を咲かせるもよし、
もちろん競馬を知らないお客様にも楽しんでいただけるよう、
様々なアトラクションやオリジナルカクテル、カラオケなどもご用意いたしております。

まだまだあるぞ!ホッカイドウ競馬ファンが集う店!


関東や関西に比べると競馬バーの少ない北海道だが、数が少ないだけにアツい競馬ファン達がこぞって集い、
真剣に予想し、歓喜し、涙している。数が少なくても熱量は負けていない!
ホッカイドウ競馬も実況協力店と協力して電話投票のサービスを実施して盛り上げていこうと頑張っている。
さらに協力店が増えてホッカイドウ競馬を是非盛り上げてもらいたい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line