TOP > 競走馬 > 「トーアライジン」しっかり乗り込んで仕上がっている【2016年皐月賞】
競走馬

「トーアライジン」しっかり乗り込んで仕上がっている【2016年皐月賞】

6分の3の抽選をくぐり抜けてトーアライジンが皐月賞に出走する。実績はダートで1勝挙げてるのみで、このメンバーだとどうしても見劣りしてしまうが、少しでも上の着順を目指したい。そんなトーアライジンについてまとめてみた。
馬キュレ

【京都 3歳未勝利】上がり2位の脚で追い込み掲示板確保

大外枠からの発走となったトーアライジン。道中は後方に控えると、直線では大外に持ち出され前に迫る。ストライドの大きな走りで5着まで追い上げた。
動画を見る

【小倉 3歳未勝利】強気な競馬で初勝利!

中段後方に控えていたが、向こう正面半ばから進出を開始。捲るような形で直線を迎えると粘る内の馬と外から追い込んできた馬を押さえ先頭でゴールした。
動画を見る

【毎日杯】久々の芝のレースは大敗

行き脚がつかず好走からの競馬に。4コーナー手前では手応えも悪く、前の馬に引き離される。33秒台の上がりは使っているが、スマートオーディンに2秒離された9着でゴールした。
動画を見る

【皐月賞】追い切り

inyofu 栗坂 良
馬也 単走 57.9-41.9-26.7-13.2

ダートで勝ちあがった馬だけに、雨が降ってパワーの必要な馬場になれば少しは浮上の目はあるか。クラシック出走にこぎつけたならば、強敵相手でも精一杯走ってほしい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line