TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】アンタレスステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】アンタレスステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

熊本の地震で、被害にあわれた方、大変でしょうけど、耐えて頑張って下さい。それにしても、我が国は、活断層の上に国があるって事を改めて思い知らされたな。
この後も、大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

さて、先週の桜花賞、メジャーエンブレムが沈むってところまでは読みが完璧だったけどな。シンハライトがジュエラーに差されて2着、ま、馬連ばっちり頂いたからいいんだけどさ。

桜花賞コラム


さて、今週は、いよいよ皐月賞!
番組表みたら、ノーザンファーム凄いね、9頭だし(笑)

それに対して、社台ファームは、2頭。

今年の競りも、ノーザンファームの馬は、高くなりそうだな~~。
手出し無用かな。

さて、土曜競馬の明日は、アンタレスステークス!

このレース、好きな馬が2頭いるな。
ロワジャルダンとアウォーディー!

特に、アウォーディー!
というか、母ちゃんが好きだったな~!
ヘブンリーロマンス!
天皇賞の末脚は、凄まじかった。

そうそう、弟のラニも、UAEダービー勝ったし、ここはアニキとしても負けられないとこじゃないか。

◎9 アウォーディー
〇3 ロワジャルダン
▲16アスカノロマン
☆7 トップディーヴォ
△1 クリソライト
△15ショウナンアポロン
△4 イッシンドウタイ

でまあ、正直、上位3頭の競馬じゃないかと見てるんだよな。
なので、馬券は、◎〇▲の馬連ボックス。それと、アウォーディーからの馬単の裏表。単勝、と、◎〇▲の三連複を1点、それと、◎ー〇ー▲、◎ー▲ー〇、の三連単を2点。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line