TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月16日(土)福島7R『4歳上500万下』予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月16日(土)福島7R『4歳上500万下』予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

菜七子ちゃんは落っこちて“たんこぶ”できたらしいし、

ブチコはブチギレて目じりぶち切れたらしいし、

アタイはアタイで、目当てのオトコにフラれて傷心中よ。

ハァ~めげるワ。ハァ━(-д-;)━ァ...

走る馬ほど故障するじゃなくて

可愛いオンナほど傷を負うってことなのかもね。

まあいいわ。

それはそうと「熊本地震」大変みたいね。
アタイも身内が鹿児島にいるから心配になって電話してみたら、「結構揺れたけど大丈夫」ってあっけらかんとしてたけど、
これからも余震が続くでしょうから、どうぞこのコラムを見ている方で当地にいらっしゃる方はご自身の身の安全を最優先されますように。


今日はあまり御託並べる気もないからチャッチャと行くわよ。

土曜は、福島7Rに鉄板級もとい、クロもクロの真っ黒ろクロスケがいるわ。

8枠16番のセトアロー

アタイの情報網のタレコミで

「水曜坂路の一番時計ですよ、姐さん。見習いのアンチャンが乗ってたんで多少タイムが出るのは当然としても、今の坂路は時計が出難いですからね。4F50秒3なんて出せと言って出せるような数字じゃありませんから、今よほど体調がいいんだと思いますよ。ビッシリやったことでこれまでのツメの甘さも解消されるはずです。少なくとも後手さえ踏まない限り大崩れはしないはずですし、直線の短い福島もこの馬の好走を後押しするでしょう。人気確実ですが、スムーズならまずなんとかなるんじゃないでしょうか。オススメです」

なんて、話聞いちゃったら、ぶっこむしかないわよね。
憂鬱な時は思い切ったことをやるに限るしね。

⑯の馬単頭にして

相手は、そうね
③ ⑦ ⑨ ⑪ ⑬ ってとこかしら。

3連単⑯1着固定の
③ ⑦ ⑨ ⑪ ⑬ 流しでもいいかもね。

今日はこんなトコ。それじゃあまた明日。

3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line