TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月23日(土)東京9R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月23日(土)東京9R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
こんばんは3号です。

このたびの熊本県・大分県を中心に発生した地震により、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。まだ余震が続く予断を許さない状況の中ではありますが、一刻も早いライフラインの復旧と被災地の復興をお祈り申し上げます。

◆平成28年熊本地震支援◆

ただ一方で、この混乱に乗じて、火事場泥棒による窃盗や盗難、空き巣の被害が多発しているとの情報も耳にします。

人命救助活動が優先で、盗難などに対する対策活動はどうしても後になってしまうのでしょうが、そこにつけこんで、窃盗や空き巣を行う人たちの神経が全く理解できません。

人による二次災害などは絶対あってはならないことです。警察当局は、私服捜査員や、覆面パトカーを県外の各警察から投入し、被害の未然防止を強化しているそうですから、被災者の方々への追い打ちをかけるような行為が1件でも少なくなることを心より望みます。


さて、それじゃあ、ここからは気持ちを切り替えて、
被災地でご覧になっている方もいらっしゃるかもしれないからいい予想をお届けできるよう気張っていくわよ。

明日の予想は東京9R・新緑賞

アタイの情報網も今回の一件を受けていいネタを届けようと必至になってくれたわ。

まずは
4枠4番プレイヤーサムソン
「この中間はハミの取り方が常識にかかるようになっており、だいぶコントロールがつくようになってきた。ようやく常識にかかる内容になっている。折り合いさえつけば、体型面や血統面を考慮しても長めに適性を秘める馬。一変も期待できる。

続いて
6枠7番ラヴィエベール
「相当な器。私が他陣営関係者に話を聞いた限りでは白旗あげているところがほとんど。新馬の勝ちっぷりもなかなか強く、乗りやすさも十分。昇級即通用しますよコレ」とのこと。

穴っぽいところでは
2枠2番レディートゥーゴー
「しっかり調整してきたので動きはいい。劇的な変わり味はないかもしれないが、渋太い先行力は魅力。長い直線があるので、流れは落ち着くはず。ペース次第では残り目も十分。面白い」

同じく
3枠3番エミーズレシピ
「フローラSからの再投票。気が悪いらしく成績にムラがあるが、広いコースでスムーズに走ればソコソコ戦える。距離はピッタリ」

あとは
7枠9番マヤノピナクル
「初戦で大器と評判のアルカサルとクビ差2着。間隔はあいたが立て直した甲斐あって状態面も上がってきている。前走は度外視で改めて狙いたくなる馬。馬券圏食い込みの可能性は十分あるはず」

5枠5番ステイブラビッシモ
「若さ残るが素質十分。久々叩いて動き激変」

1枠1番カフジプリンス
「前走好メンバーの中、速い上がりに対応できたように東京の開幕週は歓迎」

こんなとこね。

④と⑦の3連複2頭軸でいくわ。

相手は①②③⑤⑨の5頭。5点勝負ね。

的中したら全額寄付させていただくわ。

それじゃあ、また明日。3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line