TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】アンタレスS予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】アンタレスS予想

馬キュレ
(重賞コラムとオフレココラム冒頭は、同じはじめ方をさせてもらう)

地震・・・
本当につらい。
社員の奥さんの実家がまさに震度7の震源地の直ぐ近く。
怪我や命に別状は無かったようだが、家屋は一部崩壊し、断続的な余震に不安な夜を今日も過ごしている。
熊本県を中心とする、九州地区の皆様、お見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復旧を祈念しております。
競馬どころではないだろうし、俺自身が何か出来るわけじゃないんだけれど、このアホが書いているコラムがちょっとした清涼剤代わりになる事を祈っております。

ということで!

皐月賞ウィーク!
被災地の皆さんが、こんな時まで7号はアホなのか?と思われるくらいの振り切れたテンションでいきたいと思う!

嫌なら見るな!といつもは言っているが、熊本の皆さん、そして熊本に大切な人が住んでいる皆さん、気に食わなかったら申し訳ない。俺にはこんな励まし方しか出来ないことを許しておくんなさい。


では、アンタレスステークス!

ここはしつこく追いかける!
距離に不安アリのフェブラリーSで◎を打って、距離・展開もベストになりそうなこのアンタレスSで◎を打たなかったら、フェブラリーSの◎が嘘になっちまう!

ズバリ◎はロワジャルダン!

中山に何頭かお手馬が居たにもかかわらず、西に向かった横典。
前走は、勝ち気が馬に伝わったのか、少々掛かって前目の競馬で伸びあぐねた。
阪神は金曜の時点でやや重の馬場。
恐らく良には回復するだろうが、パッサパサのダートとは言えないだろう。
ならば、この馬のダートでのスピードが活きると見る。

武豊のアウォーディを目標にズドン!と差せば良い。

THEサンキュー馬券!

◎3 ロワジャルダン
〇9 アウォーディー
△1 クリソライト
△7 トップディーヴォ
△4 イッシンドウタイ
△16 アスカノロマン
△14 センチュリオン
△11 ローマンレジェンド

買い方は◎=〇の馬連1点と三連単1・2着固定の3着流し!

◎→〇→△△△△△△の6点で!

アンタレスSは以上!

7号オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line