TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】4月16日(土)アンタレスS予想
コラム

覆面馬主【データの8号】4月16日(土)アンタレスS予想

覆面馬主 データの8号
続いて阪神にいってみましょう。

あ、それと既に公開してるんですけど、今週から私データの8号が、抱きしめて!ミスターPのコラムを書くことになりました。

KARAという方たちの曲名にちなんだ企画名だったことも知らなかった私が、まさかのコラム担当(笑)

約1年の間、1号師匠にお会いするたびに、血統のお話を伺い、陰でこそっと勉強してきた血統に関する話を記載しております。

なお、流石に血統だけではまだまだ好走馬を導きだす自信がないので、血統×データのハイブリッド予想。もしかしたら、本筋のメインレース予想より、当たっちゃうかもしれません。(笑)

抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~
抱きしめて!ミスターP~中山編~

是非ご覧くださいね。


では阪神の話題に入っていきましょう。
まずデータの師匠の単勝推奨馬。

■■■■■■■■■■■■■■■

阪神01R ◎ ⑪キングアタリオー(大きな減点項目がない優等生タイプ)

■■■■■■■■■■■■■■■

では8号プレゼンツの阪神メイン・アンタレスSの結論に入ります。


週中公開のデータ分析はこちら
覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」アンタレスS

データ分析から残った本命候補馬は3頭。

アウォーディー
クリソライト
トップディーヴォ

その中から本命に選んだのは…

◎アウォーディー

ダートに戦場を移して3戦3勝。確かにメンバーに恵まれているのは否めないので、今回は試金石の1戦。とはいえ、他に信頼できる軸がいなかったというのが本音。状態も条件もいいですし、これといった死角も見つからず。叩いて型通りに良くなってますし、いまだ底を見せておらず。

◎⑨アウォーディー
○③ロワジャルダン
▲①クリソライト
☆⑦トップディーヴォ
△④イッシンドウタイ
△⑯アスカノロマン
△⑤サンマルデューク

馬券は単複と馬連が大本線で、1頭軸の3連単を軽目に買う予定ですが、今このコラムを書いている時点でアウォーディーの単勝オッズは1.3倍。流石に被り過ぎ。明日のオッズ次第で単勝の配分を上げたり、馬連を馬単の表裏にして比率を変えるなどして購入予定。


中山グランドジャンプ
ラジオ福島賞



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line