TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】皐月賞予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】皐月賞予想

覆面馬主テレ丸の10号
テレ丸の10号です。

気象庁は昨日震度7を観測した地震について「平成28年熊本地震」と命名。
地震災害に名前がつくのは「平成23年東北地方太平洋沖地震」以来5年ぶりだそうです。

このニュースを見て改めて、我々が直面している事の重大さを思い知りました。

こうした時に、何を思うか、何ができるか。人として試されているように感じています。

うまキュレでは、安否情報や、現在の状況、寄付、支援のサイトリンクなど、
まとめたものを作成しました。
◆平成28年熊本地震支援◆

うまキュレ読者の皆様と共に、私も微力ながら支援させて頂くつもりです。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、少しでも早く元の生活が戻ることを祈っております。


といことで、競馬の話はいくらか省略します。

→馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS
ウマジンのサイトからも動画がチェックできますので、そちらもどうぞ!

今週の馬キュンの皆さんの印はこちら

安田和博さん(デンジャラス)
◎16リオンディーズ
○15エアスピネル
▲3マカヒキ
△1ドレッドノータス
△11サトノダイヤモンド

岡井元憲さん(UMAJIN代表)
◎16リオンディーズ
○3マカヒキ
▲2ジョルジュサンク
△11サトノダイヤモンド
△18ディーマジェスティ

鈴木伸幸さん(UMAJIN記者)
◎14ロードクエスト
○18ディーマジェスティ
▲11サトノダイヤモンド
△3マカヒキ
△16リオンディーズ

やべきょうすけさん
◎16リオンディーズ
○14ロードクエスト
▲4アドマイヤダイオウ
△11サトノダイヤモンド
△15エアスピネル

浜谷健司さん(ハマカーン)
◎16リオンディーズ
○3マカヒキ
▲5マウントロブソン
△4アドマイヤダイオウ
△9ナムラシングン

菊池真琴さん
☆5マウントロブソン

そしてコンシェルジュの須田さんはディーマジェスティ
津田さんはサトノダイヤモンドでした。


3強ではマカヒキ本命がいませんね…

でも、今回はマカヒキを応援しましょう!

単勝③マカヒキ 一点勝負。

無敗の弥生賞馬が1番人気じゃないなんて、どうかしてますよ。

さらに、何と言っても、九州ゆかりの川田騎手が騎乗ですから期待したいですね。

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line