TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【4月16日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【4月16日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です!

先週日曜は障害戦を紹介しましたが、結構自信があったのに◎スマートギア4着、○トゥールモンド1着でワイド不的中。
当たっていたらせっかくのGIなので16日分を『中山グランドジャンプ1点勝負のみの特別版!』にしようかと思っていたんですが自重して、先週同様狙いの3鞍のうちの1鞍ということにしておきます。

というわけでまずは

福島1レース
◎10アグネッタ
○11ベルリンガー

惜しいところで勝てないレースが続いている◎アグネッタですが、未勝利クラスでもそれなりに良い馬の多い関西圏でこれだけ走れていれば、この相手関係なら上位必至。初戦のダート戦では良い走りを見せていた○ベルリンガーも、ソエが落ち着いた今なら勝ち負けが狙えると思います。

ワイド10-11の1点勝負!


続いて

阪神4レースbr> ◎18ミッキーディナシー
◯15リライアブルエース

小柄な馬体を成長させるべく出走を控えてしっかり追い切られてきた◎ミッキーディナシー。前2走も惜しい内容でしたし、ここは順当に勝ち抜けが狙えそうです。相手はここが初出走ですが、ちょっとモノが違う走りを見せている○リライアブルエースを推奨します。

ワイド15-18の一点勝負!


最後に中山グランドジャンプを。

中山11レース
◎2サナシオン
◯6ティリアンパープル

スピードを活かして逃げるタイプなので難易度の高い大障害は今ひとつかと思いきや、暮れに3着に好走していた◎サナシオン。このコースでアップトゥデイトには勝てないだろうと思っていたら相手が回避、となれば無難に周って来られさえすれば普通に勝つと思います。もう1頭は前哨戦組かベテラン組かですが、過去2度GIに挑戦し豊富なスタミナを見せていたベテラン組の◯ティリアンパープルを狙います。

ワイド2-6の一点勝負!br>br> 土曜日の素イチ勝負は以上です!


2号アンタレスS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line