TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の桜花賞、メジャーエンブレムは予想通り飛んだね~。差しそこねというレースはあっても、逃げそこねっていうレースもあるんだと教訓として胸に刻んでおくことにしよう。さ、ちょっと成長したところで阪神の土曜日だ。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎9 オモロイシャチョウ

浦河の村中牧場の生産馬。ミヤジエムジェイのふるさとだね。ここは混戦で、正直みんな横一線なんじゃないか。だったら、あんまり人気しなそうな休み明けの馬で勝負。ソエで放牧に出ていたんだが、良化して復活。前走よりも確実に良くなっているとするならば、十分勝ち負けできると思うよ。


■阪神9レース!はなみずき賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎3 ホットファイヤー

日高のスマイルファームの生産馬。上位人気の馬たちは、皐月賞に出走したアドマイヤダイオウと対戦している馬が多い。それで良く見ると、どの馬も1秒以上負けてる。つまり、未勝利勝ちだけのこの馬でも十分にやれるメンツじゃないかってこと。とりあえず押さえたい逃げ馬だし、鞍上は名手・武豊。大阪杯も見事にスローに落としたし、やっぱり怖いよ。ルメール、デムーロが相手とは思うが、ほっといてくれたら頭もあるでしょ。


■阪神10レース!蓬莱峡特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎15 バイガエシ

浦河の野表俊一さんの生産馬。以前、藤田伸二騎手がかなりホメてたのを思い出すね。まあ、半年以上の休み明けってことで当然割引が必要なんだけど、逆に買うなら今なんじゃないか。調教も十分だし、鉄砲成績も悪くない。そして何より、戦ってきた相手が違うからね。ここは色んなことに目をつむって単勝勝負かな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line