TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【4月16日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【4月16日版】

抱きしめて!ミスターP
中山のミスターPは土曜日は不発も、キッチリ日曜日に巻き返し。推奨した2頭共に勝利…

やっぱり、やりますね1号師匠。

8号になった途端、ミスターPの成績が悪くなった!

と言われないようにしなければ…

では中山のミスターP!!


■中山4レース!3歳未勝利

◎④リアリゾンルレーヴ

デヒア肌のレモンドロップキッド産駒。レモンドロップキッドといえば、エクリプス賞を受賞したG1を5勝しているキングマンボ産駒。キングマンボってのはホント凄い種牡馬ですね。まぁそのキングマンボを生んだミスプロはもっとすごいですけど。
レモンドロップキッド産駒は日本であまり結果を残せてませんが、傾向をみると3歳や4歳になってから好走している様子。
このリアリゾンルレーヴも、今回が5走目で、徐々にレース内容が良くなってきてます。
戸崎騎手が新馬戦に乗った際、12着と大敗しましたが、その後も連続して騎乗している当たり、走る感触を掴んでるんでしょう。


■中山12レース!利根川特別

◎⑮オトメチャン

シアトルダンサー2肌のヴァーミリアン産駒。
この馬の前走は牝馬限定戦とはいえ、他の馬を寄せ付けない圧勝。あの勝ちっぷりで舞台は同じ中山1800m。好走した要因は腰の具合が良くなったからとのこと。即通用の能力はありそう。

中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~阪神編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line