TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~東京編~【4月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~東京編~【4月23日版】

抱きしめて!ミスターP
==================
先週うまキュレさんで公開し始めた熊本地震支援のまとめですが、今週内容が更新となっているそうですので、ご覧ください。
◆平成28年熊本地震支援◆


ボランティアの受け入れの話や、熊本だけでなく大分県でもボランティアセンターの開設がはじまったこと、更にボランティアを行う際に気をつけたいことなどを始め、今増えてしまっているというエコノミー症候群に関しての対策などが追記されておりますのでご覧ください。

既にご存じの方も多いかと思いますが熊本の大西一史市長のツイッターです。

熊本の皆さんが今なにを欲しているかを伝えてくれておりますので、興味がある方は見てみてください。

==================


土曜日の最後は東京編のミスターP!

京都と同じくこちらも開幕週!

ひろい東京コースで抱きしめてくれるミスターPを見つけます。

勝手な思い込みで東京=ミスターPのイメージはありませんでしたが、私8号なりに調べてみたら面白そうなのがありました!

ということで!

では早速東京の抱きしめたいミスプロ系をご紹介!


■東京3レース!3歳未勝利

◎⑪ボルドー

母父サクラバクシンオー。いわずと知れた90年代初期の名スプリンターにして種牡馬入り後はサンデー全盛時代に内国産種牡馬の勇として存在感を誇示。そして父はプリサイスエンド。ミスプロ直仔フォーティナイナーからエンドスウィープへ繋がる同種牡馬の産駒には、根岸Sや武蔵野Sと東京ダートで大活躍したグロリアスノア。ここが初出走のボルドーですが、この条件は合うはずです!


■東京12レース!4歳上1000万下

◎⑥ソルティコメント

父スマートストライクはミスプロ直仔。日本では共同通信杯を勝ちブレイクランアウト。ジャパンCダートを勝った唯一の外国馬フリートストリートダンサー。さらに母の父としてストロングリターン(安田記念)と、東京でガンガン走る血のようですね。前走3着、あともう一歩。乗り役の内田騎手は、9R10R12Rとソルティコメントを含めて3レース続けて藤沢和厩舎の馬に騎乗ですが、これは決めてくれるでしょう!

東京は以上!


京都編
福島編

データの8号
福島牝馬S
彦根S
鎌倉S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line