TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【4月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【4月23日版】

抱きしめて!ミスターP
==================
先週うまキュレさんで公開し始めた熊本地震支援のまとめですが、今週内容が更新となっているそうですので、ご覧ください。
◆平成28年熊本地震支援◆


ボランティアの受け入れの話や、熊本だけでなく大分県でもボランティアセンターの開設がはじまったこと、更にボランティアを行う際に気をつけたいことなどを始め、今増えてしまっているというエコノミー症候群に関しての対策などが追記されておりますのでご覧ください。

既にご存じの方も多いかと思いますが熊本の大西一史市長のツイッターです。

熊本の皆さんが今なにを欲しているかを伝えてくれておりますので、興味がある方は見てみてください。

==================


続いて京都のミスターP

開幕週です!

ちなみに京都はミスターPがガンガン走っているイメージを私8号は持っていましたが、土曜日は12レース中11レースでミスターP登場!

よりどりみどり…と言いたいところなのですが、厳選に厳選を重ねた結果狙いたいミスターPは1頭

ということで!

では早速京都の抱きしめたいミスプロ系をご紹介!

■京都7レース!4歳上500万下

◎②ヒルノマレット

母父キンググローリアスのミスターP。そして父もミスターPのキングカメハメハ!
ということでミスターPの“奇跡の血量18.75%”。この企画の申し子みたいな血統ですね。ここ3走は徐々に着順を上げていますし、前走も0.2秒差の5着。新馬戦以来の3着以内になるなら、ここじゃないかと睨んでおります!

京都は以上!


東京編
福島編

データの8号
福島牝馬S
彦根S
鎌倉S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line