TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【4月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【4月23日版】

抱きしめて!ミスターP
==================
先週うまキュレさんで公開し始めた熊本地震支援のまとめですが、今週内容が更新となっているそうですので、ご覧ください。
◆平成28年熊本地震支援◆


ボランティアの受け入れの話や、熊本だけでなく大分県でもボランティアセンターの開設がはじまったこと、更にボランティアを行う際に気をつけたいことなどを始め、今増えてしまっているというエコノミー症候群に関しての対策などが追記されておりますのでご覧ください。

既にご存じの方も多いかと思いますが熊本の大西一史市長のツイッターです。

熊本の皆さんが今なにを欲しているかを伝えてくれておりますので、興味がある方は見てみてください。

==================


では、ミスターP福島編です!

先週より1号師匠から「ミスターP」を引き継いだ8号です!

先週のミスターP~福島編~は私8号が初ピックアップ!

4月16日(土)

中山4R
④リアリゾンルレーヴ(2着!)
複勝160円

中山12R
⑮オトメチャン(3着!)
複勝230円

阪神5R
⑨クールゼファー(1着!)
単勝130円/複勝110円

阪神6R
⑥イーストオブザサン(1着!)
単勝600円/複勝140円

福島7R
⑯セトアロー(1着!)
単勝230円/複勝130円

福島8R
⑪ヒラボクカイザー(8着)

6頭紹介して5頭が3着以内

単勝・回収率160%
複勝・回収率128%

初ピックアップにしてはまずまずな滑り出しなのではないでしょうか。

ということで!

では早速福島の抱きしめたいミスプロ系をご紹介!


■福島6レース!4歳上500万下

◎①エクストラペトル

母父バーリは米国産で現役時代はヨーロッパ。種牡馬入り後はアメリカに戻り初年度から凱旋門賞馬サキーを輩出!ちなみにバーリの父リヴァーマンからリヴリアも出ていて、リヴリア産駒には皐月賞馬ナリタタイシン! そしてエクストラペトルの父はキングカメハメハ。その父キングマンボですね。福島6Rのダ1700mはキングカメハメハ産駒が強く2013年以降の勝率は14%超。500万下に昇級後は11着→8着と着順を上げていますし、ここは血の活きる条件でさらに前進を期待でしょう。


■福島8レース!4歳上500万下

◎⑮コスモマイルール

母父ミルジョージは「平成3強」と呼ばれたイナリワンを出した馬。そして父はルールオブロー。父の父は同じキングマンボ。種牡馬としてキングカメハメハほど活躍していませんが、ルールオブロー産駒は2013年以降の通算20勝中、なんと12勝は芝1200m。今回の条件にピッタリ!父ミスプロ系5頭の出走ですが、その中で狙うのはルールオブロー産駒です!

福島は以上!


京都編
東京編

データの8号
福島牝馬S
彦根S
鎌倉S



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line