TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月16日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月16日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜日はオーストラリアからきたトミー・ベリー騎手をピックアップ。FじゃなくてTだ。ネットでは偽ベリーとか言われているが、豪州の若手有望株。数か月後には、Tベリーこそ本物と手のひらを返す活躍を見せてくれるかもしれない。香港やシンガポールでも大レースを勝利しているジョッキーを侮ってはいけないぞ。


■中山5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎12 シャドウトルーパー

身元を引き受けているのは加藤征厩舎ということで、この馬もそうだね。なんとFベリーが乗って惨敗した馬。まさにどちらが優れた騎手か見せつけるいい機会だな。ぜひ、Tベリー株を上げてほしい。皐月賞と同じコースで、マウントロブソンが買いたくなる騎乗を見せてもらおうじゃないか。逃げてくれると信じて単勝勝負!


■中山9レース!山藤賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎3 フォースリッチ

こちらも加藤征厩舎の馬。ノーザンF生産のワークフォース産駒だね。母父アドマイヤベガ。ダートで新馬戦勝利してからの芝挑戦だ。こういう馬って手を出しにくいよな。まあ、それだけに狙う価値はあるだろう。陣営は芝・ダートどっちもいけるって判断らしい。枠的にはこっちのほうがプレ皐月賞って感じになるかな。このコースとこの馬でどんな競馬が出来るのかを見れば、今季のTベリー騎手の成績がなんとなく予想できるかも。複勝で勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line