TOP > コラム > 菜七子ろび八起き!【4月16日版】
コラム

菜七子ろび八起き!【4月16日版】

藤田菜七子
菜七子ちゃん、JRA初勝利オメデトウ!!!!!

初めての地、福島で見事な逃げ切りだったよ。
いや~嬉しいね。

福島競馬場では開門前から700人も並んでたんだってね。

12日の金沢競馬でも2勝を挙げて、入場人員が通常開催の230%、馬券の売り上げも3億円超えしたとか。
菜七子ちゃんが騎乗するとあれば、来場者数が増えたり協賛レースで冠がついたり、菜七子フィーバーは止まらないね。

でも、13日の船橋競馬で落馬したのにはヒヤっとしたな。

騎乗依頼がたくさんきて菜七子ちゃんを見られるのも嬉しいけど
ちゃんと休んでるかな。
なんて、心配になっちゃったよ。


さて、土日の菜七子ちゃんは福島の騎乗だね。

土曜日は7鞍。

福島2R 13プレアマール
福島3R 9ユニバーサルソング
福島4R 1クィーンビー
福島5R 4クリノアルハンブラ
福島8R 12チョウエンペラー
福島9R 11マンディスキュア
福島11R 9セイウンチカラ

さあ、勢いに乗って2勝目といこう!

しかし、菜七子ちゃんの同期の荻野くんも先週日曜日に初勝利したけど
単勝払戻金が4万3390円でJRA新人騎手がマークした単勝式の史上最高額を出したのには驚いたな。

顔も勝負師の面構えだし、今日から荻野君を応援するコラムも始めたから
そっちも読んで一緒に応援してほしい。
極馬道



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line