TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月16日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月16日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
やっぱ、G1は、デムーロだな!
勝負強い!
それにしても、メジャーエンブレム、何故強引にでもハナを叩かなかったんだろうか?
ハイペースで逃げてしまえば、勝ち目があったような気もするけどな。
出負けしたから、抑えた、これが裏目に出てしまったな。

さて、明日は、ルメール、デムーロともに阪神競馬場!
ガチンコ対決日和だね!

騎乗予定レースは、こちら!

◆M.デムーロ
阪神2R 10ブレイキングザロウ
阪神4R 18ミッキーディナシー
阪神9R 5ノガロ
阪神10R 12サイモンラムセス
阪神11R 2サージェントバッジ

◆C.ルメール
阪神2R 14アドヴァンス
阪神3R 1バトルハルトマン
阪神4R 1メーテルリンク
阪神6R 12セカンドエフォート
阪神7R 11オリハルコン
阪神9R 9ダノンシャルマン
阪神10R 1ショウボート
阪神11R 14センチュリオン

まず、ダート1800mが、2、6,11レースにあるけど、一応、おさらいしておこうか。

阪神のダート1800m。

二人とも、そもそもダートがさほど得意ではないが、この条件だと、以下のような感じ。
ルメール・・勝率 17.7% 単回収率 71%
デムーロ・・勝率 15.2% 単回収率 116%

重賞には、めっぽう強い二人だが、明日は、パスした方が良さそうだね。

では、明日、狙えるレースはというと・・・


まず、デムーロは・・・

■阪神4レース!3歳未勝利戦!(芝1800m)

◎18ミッキーディナシー

■阪神10レース!蓬莱峡特別!(芝1800m)

◎12サイモンラムセス

相手は、ルメールでワンツーじゃないかな。

この二つのレースは、限りなく狙える!
というのも、デムーロが最も得意としている条件が、芝1800mなんだな。

2010年~2015年、6年間のデータからみると・・・

148回、芝1800mに騎乗し、1着40回!勝率、27%!
凄え!
連対率は、41,9%
単勝回収率は、130%。

つまり、148回全部、単勝1万ずつ買ってたら、182万になってるって事だな。
怖ろしいなデムーロ!

なので、この2鞍で勝負だな!
単勝と馬連。


続いて、ルメール!
彼は、デムーロに比べて、長距離が得意。
なので、明日狙えるのは・・・

■阪神7レース!4歳上500万下!(芝2000m)

◎11オリハルコン

■阪神9レース!はなみずき賞!(芝2000m)

◎9 ダノンシャルマン

2000m以上になると、ぐんとパフォーマンスが上がるルメール!

2000mだと、過去6年間では・・・

157回騎乗して、1着が、30回。勝率19.1%
連対率39.5%
単回収率は、105%。

こちらも素晴らしいね。
特に、ルメールは人気になりやすいので、単勝回収率が105%は、立派!

ということで、明日は、この4鞍を中心に狙っていこう!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line