TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月24日(日)京都6R予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月24日(日)京都6R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
こんばんは、3号です。

まだまだ余震が続き、現地の皆様におかれましては気の休まることのない毎日かとは思いますが、
どうぞ一人でも多くの方のご無事と、一日も早い復旧をお祈りいたします。
◆平成28年熊本地震支援◆

さて、昨日お伝えした被災地での窃盗・空き巣等が相次いでいた一件、
熊本県警は23日、家人が避難中で不在だった民家からタブレット端末などを盗んだとして51歳の男を逮捕したそうよ。

逮捕容疑は【15日午後10時ごろ、益城町の女性宅に侵入し、タブレット端末やDVDなど4点(計約8000円相当)を盗んだ疑い】
佐賀県から支援物資を届けに来た男性が、不審な動きをする容疑者の軽自動車を見つけ、警察に通報したってことなんだけど、

15日午後10時って…

まさに14日21時ころにおきた一番初めの前震から、半日しか立ってないじゃない。
即座にそんな下等な行動に移る神経が理解できないわ。
彼もまた被災者の1人なのかもしれないけど、決して同情はできない。

なかには
被災地狙う“卑劣な窃盗団”横行 徘徊する不審者、3トントラックに乗る一団も

こんな話も出てるくらいだから、現地の皆様はどうぞご注意なされてください。

========================================


明日24日(日)は

京都6R「3歳500万下」で行くわ。

土曜でヘタこいちゃったから、何とか巻き返すわよ。

クロは
7枠10番オーヴィレール

「前走は半年振りの実戦で体重も重め残り。おまけに引っ掛かるので前に壁を作って我慢していたら、直線も最後まで壁壁壁。それでも0秒4差3着。1、2着馬は既にオープン馬になったことを考えれば、この馬の力量も相当。硬いところがあるので放牧を挟んで間隔を開けたが、この中間は至って順調。デキ上昇顕著で1400ピッタリ。開幕週の軽い馬場歓迎。今回のメンバー構成ならよっぽどのことがない限り勝ち負けだと思う」

このコメントを届けてくれたアタイの情報網を信じるわ。

⑩の単にドカンと行くわ。

それと

馬単⑩頭にして、相手はそうねえ、①②③④⑫ってとこかしら。

随分とホシ検挙できてないから、今回こそは何とかしたいわね。
期待してちょうだい。

今日はこんなとこ。それじゃあまたね。3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line