TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】マイラーズカップ予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】マイラーズカップ予想

馬キュレ
◆平成28年熊本地震支援◆

被災地に居ない俺が出来る事は限られているが、小さなことでも数が集まれば大きな力になると思う。今日のオフレコ馬券の的中は、そんな多くの読者の皆さんの気持ちが的中につなげてくれたんじゃないかと思っている。

オフレココラム◆

協力してくれた読者の皆さん、本当にありがとう。

あとは、最近乗れてない重賞予想をぶち当てるだけだ。

マイラーズC

このレースも迷う。
何故迷う?7号はフィエロ好きだろ!

と突っ込まれそうなのだが、鞍上をどう捉えればいいか迷っている。
いつも乗っている鮫島良だから大丈夫か?
それとも、レースに行くと馬が変わるフィエロだけに調教での乗り方になれてる鮫島が逆に仇となるのか?

これは、本当に難しい。
これまで、一流の騎手が乗っても勝ちきれないのがフィエロだ。
やはり割り引くしかない。対抗〇までだな。

サンライズメジャーも口向きの悪い馬で、乗り難しいタイプ。
四位なら上手く操作しそうだが、▲の域は出ない。

しかも、今回は明確な逃げ馬もおらず、スロー必死。
単純に、内枠、先行馬から買うのがセオリーか。

京都1600mの常連組は確かに怖いんだが、こういう時は若い4歳の勢いを買う。

◎9ネオスターダム
〇7フィエロ
▲15サンライズメジャー
☆11レッドアリオン
△14ダノンリバティ
△6エキストラエンド
△12アルバートドック
穴2クルーガー


買い方

◎からの馬連を印へ

マイラーズCは以上


フローラS
オフレココラム
◆平成28年熊本地震支援◆



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line