TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】4月24日(日) フローラステークス予想
コラム

覆面馬主【データの8号】4月24日(日) フローラステークス予想

覆面馬主 データの8号
では最後に東京

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
先ほど九州新幹線がGW前の28日には全線再開する方針とのニュースを見ました。

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、この九州新幹線が全線開通した際のCM。
そのCMが一旦東日本大震災の影響で、放送中止になったのですが、後に地震による被災者を勇気づけているとネット上で反響を呼んだんです。

私も当時早速見て、非常に感動したのを覚えており、九州の新幹線のCMながら、東日本大震災を思い出す時、必ずこのCMを思い出します。

⇒九州新幹線のCM
動画を見る

後に、このCMから派生して、仙台市でも似たようなプロジェクトが行われました。

私にとってみれば復興のイメージであるこのCMの主役である九州新幹線と、その九州新幹線に手を振る人達。

九州新幹線の全線再開が、まだ現地で不安と戦っていらっしゃる皆様の勇気になってくれればと思う次第です。

改めまして、1日でも早い復興を祈念しております。

うまキュレの熊本支援まとめはこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつものように、単勝推奨馬から

-------------------------------
東京02R ◎ ⑨ラーリオ(スピード指数がずば抜けて高い)
東京02R ○ ③コスモセンス(芝→ダート替わりでの一変に期待)
東京03R ◎ ④バンダムザブラッド(スピード指数がずば抜けて高い)
東京03R ○ ⑫ノーブルワルツ(大きな減点項目がない優等生タイプ)
東京04R ◎ ⑮ヒロインボーイ(ダート→芝替わりの激走に期待)
東京10R ◎ ⑯ダノンメジャー(芝→ダート替わりでの一変に期待)
東京10R ○ ⑫ノウレッジ(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
-------------------------------


では東京メイン・フローラSの結論です。

覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」フローラS

データ分析で残った本命馬は2頭(1頭出走回避の為)

パールコード
ビッシュ

最終的に本命としたのが…

パールコード
東京コースは初ですが、長くいい脚を使うタイプ。東京コースは合いそうです。かかる面はありますが、前走メンコを付けたことで行く分解消。不安というよりも未知の部分は左回りという点のみ。前走で長距離輸送も経験しておりますし、中間の動きも非常に良い。

ここ最近、1号師匠と話す機会が多く、血統について色々と教えてもらっており、その経緯でミスターPの2代目担当として先週からコラムを書いているのですが、血統面でこのパールコードを見ると…早熟血統ですよね?となれば、陣営がこの馬に対して思うのはオークスが最大の勝負。ここは負けられない1戦として出走してきているのは明白です。

◎⑪パールコード
○⑭クィーンズベスト
▲⑯クロコスミア
☆②ゲッカコウ
△⑤ショコラーチ
△③ビッシュ
△⑨フロンテアクイーン

馬券は単複馬連を本線に、3連単1頭軸マルチを

以上8号でした!

福島中央テレビ杯
マイラーズC
◆平成28年熊本地震支援◆



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line