TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】京都11R「彦根S」予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】京都11R「彦根S」予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

4月14日以降に発生した、熊本地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く安心できる以前のような生活に戻れることを祈念しております。
まだ余震が続いている現状だけに、身の回りの安全にはどうぞお気をつけください。先週同様、震災関連のリンクを掲載致しますのでぜひお目通しいただければと思います。

◆平成28年熊本地震支援◆

また、先週少し触れさせていただいた透析患者の件ですが、やはり至るところで患者受け入れできない状況に陥っているようです。
下記リンクは熊本県透析施設協議会において透析の可否をまとめたページです。
日本透析医会災害時情報ネットワーク

またこちらでは東日本大震災時の透析患者移送の経験を綴った体験記が記載されています。あわせてご覧いただければと思います。
Vol.404 東日本大震災透析患者移送体験記 | MRIC by 医療ガバナンス学会


さて、それでは本題に。
先週の皐月賞でありったけの期待を込めた武豊&エアスピネルは無念の4着。

直線一瞬は勝ったかの脚色で「ユタカアァ」と声を張り上げてしまったが、タレたリオンディーズと真横にいたサトノダイヤモンドに挟まれる不利。

まあその後の勝ち馬ディーマジェスティの脚色が抜けていたため、勝ちまで至らなかったかもしれんが、何とも悔やまれる一戦じゃった。

まあええわい。たった一つのハズレでめげる訳にもいかん。次じゃ次。

今回狙うレースは京都11R「彦根S」

中心は4枠7番ヴィクタープライム。

前走淀屋橋Sは少しスタートで後手を踏んだ(すぐ先団に取り付いてはいるが)上に、直線入り口でちょうど皐月のエアスピネルと同じような感じで、横の馬に体をぶつけられとった。
それでも最後まで渋太く脚を伸ばして僅か0秒2差、クビ×4の5着。まともならこっちは勝っとったと言っても過言ではないかもしれん。
開幕週の京都馬場を見方にすんなり好位中団から脚を伸ばせば勝ち負けできるはずじゃ。

さてお馴染み、専門紙記者さんらの評価じゃが、このヴィクタープライムに◎を打っている方は

【優馬】なし
【競友】なし
【エイト】なし
【ゲンダイ】なし
【ブック】なし
【日刊】宮崎
【フジ】鉄平
【馬三郎】なし
【東スポ】松浦、清水
【研究】なし
【勝馬】なし

△はズラリと並んだが◎は僅か4人。上等じゃ。

ここで一句。

【ヴィクつくな アウトローこそ 王の道】

で、
他馬への印分布は

1【】
2【1】1
3【1】1
4【】
5【2】11
6【2】2
7 ◎本命
8【】
9【11】1424
10【1】1
11【7】3121
12【1】1
13【12】4341
14【】
15【1】1
16【】
17【5】23
18【5】1121

そこから導かれた答えがコレ!

◎7ヴィクタープライム
◯13アットウィル
▲9スナッチマインド
☆11プレイズエターナル
△17フィドゥーシア
△18アドマイヤナイト
穴5オウノミチ=◎日刊谷口
穴10シゲルチャグチャグ=◎ゲンダイ新居
穴8アドマイヤイナズマ=▲エイト津田
穴4ロードガルーダ=◎ブック坂井

これで行く。

じゃあ、もう一回。

【ヴィクつくな アット、ローこそ オウノミチ】

特に意味はない。


これをいつものインパチ買いじゃ!※買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。

以上、インパチ11号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line