TOP > コラム > タンタン単勝メン!【4月24日版】
コラム

タンタン単勝メン!【4月24日版】

タンタン単勝メン
1号「それにしても、この地震というか余震は、いつ止むのだろうね。」
オヤジ「毎日、NHKをつけっぱなしにしてるけどさ、たびたび速報が出るよね。」
1号「こんなに続くと、心が参っちゃうよね。ほんと気の毒だよ。」
オヤジ「うん、でも、東京にいる我々は、支援出来ることはするけど、こればかりはどうにもならないよね。」
1号「うん、確かに。熊本支援の情報拡散をみんなでやってるけど、ね。」

◆平成28年熊本地震支援◆


オヤジ「そうそう、あんたの馬、ダービー出られるの?」
1号「え?トライアル勝たないとダメだよ。というか、ダービーって使うとボロボロになっちゃうから、本音では使いたくないけどね。」
オヤジ「そうなの?一生に一度の檜舞台だからさ、出られるだけでいいでしょ。」
1号「ま、そうなんだけどね。」
オヤジ「明日の競馬は、難しそうだね。あ、そうだ、うまキュレでやってる爆買いって、あれ面白いね。」
1号「ああ、よく当たるよね。今日も3レース推奨して、2つ当たってたよ。」

爆買いミラクル馬券術!【4月23日版】
爆買いミラクル馬券術!【4月24日版】

オヤジ「あれさ、6番人気から11番人気ってとこがいいね。その6点買いだと、たいてい倍以上になるものね。」
1号「そうだね。荒れそうなレースを見きわめるのが難しいけど。」
オヤジ「明日はさ、難しいから、私も爆買いしようかな・・。」
1号「あ、そう。どのレース?」
オヤジ「フローラステークスだよ。これのさ、6番人気から11番人気まで6点買おうかな。」
1号「確かに、荒れそうだよね、いくらいくの?」
オヤジ「遊びだから、10ずつ。」
1号「分かった!」

ということで、明日のオヤジさんの単勝は、フローラの6~11番人気を直前で買うことに! 確かに、荒れそうだな。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line