TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【4月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【4月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
うまキュレでは震災支援の専用ページを設けました。 ◆平成28年熊本地震支援◆
是非、ご覧ください。

では、日曜日・福島の日高の星を探そうか。お気に入りが見つかるとうれしいね。


■福島1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1150m】

◎6 ジツリキヤシャ

浦河の上山牧場の生産馬。クシロキングが産まれた牧場だね。最近だとモズハツコイが有名。この馬は前走福島で一変したよな~。右にチークをした効果もあるみたい。前走くらいの競馬が出来れば、十分馬券圏内だと思うんだけどね。人気どころと差はないと思うし、高配当を狙うならこの馬からいくのも面白いね。


■福島2レース!3歳未勝利戦!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎14 コスモバード

日高の中前牧場の生産馬。馬主は岡田繁幸さん。渋い血統で、実に渋い伸び脚を見せる渋い馬だ。大崩れもしないが、すごいパフォーマンスもないってタイプかも。でも実に堅実に馬券圏内に入って来そうなイメージだ。馬券を買うなら絶対に入れておきたいね。なんだかんだ今でもしっかり前は残るし。


■福島6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎9 キープサニーハート

浦河の丸村村下ファームの生産馬。2冠馬サニーブライアンの故郷だね。前走は一気の距離短縮がバッチリ決まったね。10番人気で3着じゃ、上々の結果でしょ。中1週でも元気らしく、改めて期待したいところだね。人気どころも微妙だし、前々の決着もあるんじゃない?ファインキャプテン相手の馬連で勝負。

以上。
※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line