TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【4月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【4月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
うまキュレでは震災支援の専用ページを設けました。 ◆平成28年熊本地震支援◆
是非、ご覧ください。

さて、土曜の京都は、思ったほど前が残らなかったね~。騎手心理にも注目しつつ馬券を買おう!


■京都1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎15 ナイトレスシティ

様似の山本和彦さんの生産馬。前走は阪神コースで先行して3着。差し追込み届かずって馬も魅力的だけど、こういうのもいいね。京都コースならもうひと押しできるんじゃないかな。同じタイプのタマモペンライトと一緒に買っておこう。

■京都6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎3 ビナイーグル

新ひだかの塚田達明の生産馬。このレースはショウナンアンセム、クリノラホールといった人気どころを複数選べるという希なパターンだったな。その中でもこの馬を選んだのは、1400適性の高さ。実際に勝ったことのあるコースってのもデカイね。あとオッズがおいしそう。もちろん他2頭も強いと思うし頑張って欲しいので3-4-8の3連複はしっかり買っておこうか。


■京都8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎14 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。この馬も何度目の登場だろうか。惜敗に次ぐ惜敗だったが、その負け方もだんだん良くなってきてるね。前走は阪神コースで逃げ粘って2着。ここまで頑張れるようになったら、京都コースで押し切る競馬ができると踏んだ。自分のペースで回って来て欲しいね。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line