TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【4月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【4月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
うまキュレでは震災支援の専用ページを設けました。
◆平成28年熊本地震支援◆
是非、ご覧ください。

では、日曜日の日高の星を探していこうか。いよいよ開幕した東京開催は、思ったよりも差しが決まるって印象だね。前残りっていう意識は失くした方が無難かもしれないね。


■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎4 バンダムザブラッド

浦河のバンダム牧場の生産馬。タイセイファントムが有名だね。このコースはハーツクライ産駒が激走する特殊なコース。2014年からの単回値は400越えという異常な数値を叩き出してるからね。当然、ハーツクライ産駒のこの馬にも期待大ってこと。休養前の負けも中山じゃなければって感じだし、東京コースで爆発しそうだね。単勝にぶち込もう。


■東京6レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 タイガーヴォーグ

日高の千明牧場の生産馬。前走は芝を試したものの惨敗。それで人気が下がるってんなら、滅茶苦茶おいしいな。もともと東京コースで複勝圏を外したことがない馬だし、軸で良いでしょ。


■東京9レース!府中ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎6 ザトゥルーエアー

浦河の林孝輝さんの生産馬。フロンテアクイーンの全兄だね。この馬が馬場合わないようなら、フローラSで買い目から消すのもありだね。まあ、そんなことはないと思うけど。昇級したものの、そこまで足踏みせずにOP入りしそうだし、ここは通過点なんじゃないかな。東京実績がないのが気になるけど、力をつけた今なら何とかしてくれると判断した。相手には東京3戦3勝のレアリスタを挙げておく。そろそろ走りごろなブラックバゴも要注意。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line