TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【4月24日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【4月24日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
うまキュレでは、熊本支援の特別ページを作成しました。
◆平成28年熊本地震支援◆
是非、ご活用ください。

さて、土曜日の東京は、蛯名騎手で勝負!皐月賞は見事だったよな~。今年の初めは全く勝たなくてひやひやしたが、やっぱり上位に食い込んでくる。今年でデビュー30年目。同期の武豊騎手も偉大だけど、蛯名騎手も本当に偉大な騎手だ。東京でも嵐をおこしてくれるに違いない。


■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎12 ディアドナテロ

敗因がしっかりした馬を次走で狙うってのは儲かるコツだよね。さて、この馬の場合は、前走の不良馬場が向かなかった。後方から最速で上がっても0.2秒差の5着まで。ならば、実績のある東京コースでもう一度狙おう。蛯名騎手も3連続騎乗で、すっかり手の内に入れているに違いない。人気が下がってくれるといいね。複勝勝負!


■東京10レース!オアシスステークス!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎12 ノウレッジ

二ノ宮厩舎で蛯名騎手といえば、ディーマジェスティと一緒だね~。今ノリにノッテるコンビだ。さらにこの馬も1600万、OPを連勝とノリにノッテる。距離を心配する声もあるが、東京ダートは【3416】と実績十分。勢いで乗り切れると思う。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line