TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月30日(土)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月30日(土)予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 サスペンスの3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 4/29 21:00※


どうも、3号よ。

まずはじめに、熊本地震関連のリンク集を掲載しておきます。

今回に限らず、今後もし何かあった際に役立つ知識が詰め込まれていますので、
まだの人も、既に目を通された方も再確認のつもりで是非、ご覧になって見て下さい。

◆平成28年熊本地震支援◆


さてそれじゃあ、本題に。

アタイ、どうやらまた【うまヨミ読者限定配信コラム】に任命されちゃったみたいだけど、
前回は大口勝負で大成功!

随分と派手に豪遊させてもらったから、
今回も当然期待してちょうだいな! もちろん勝ったら全額寄付よ。

ところで、みんな、
今週の競馬の馬柱を見て気になったことなぁい???







そうよ、その通りよ。

4月30日東京9R「秩父特別」12頭中8枠12番 レーヴデトワール
4月30日東京11R「青葉賞」13頭中8枠13番 レーヴァテイン
5月1日京都11R「天皇賞・春」18頭中8枠18番 レーヴミストラル

3兄姉揃って出てきて揃って全部大外って…

何かミステリアスだわ。

サスペンスだわ。

今までにこんな前例あるのかしら…何か巧妙に仕込まれた事件の臭いがプンプンするけど、
重賞だったりはアタイのカテゴリ外だから余計な口出しはしないことにするわ。

まあ、
うまキュレさん、こういう競馬雑学みたいの大得意でしょうから、
是非担当者さんには調べて頂きたいわね。ヨロシクm(._.)m


さてさてそれじゃあ、
明日は京都6R「3歳500万下」の6枠12番エポックで勝負よ。

先週当たりに…もとい捕縛に貢献してくれた関係者筋が、またいいネタ送ってきてくれたわ。

「1月末までは少し使い詰めで馬が煮詰まっている(馬の鍋のことかしら?)感じで気が悪くなっていたけど、休ませたことで一気に爽快リフレッシュ。今は実に気分良さそうに走れているし、先週はコースで79秒台。一度叩いたことでここにきてかなり良くなってきている印象…イヤ、これまでで一番かもしれない。ブリンカーをつけてから行きっぷりがよくなったし、1400mの距離もいい。勝負になる。人気は同枠の馬が被ってくれるでしょうから馬券的にはこの馬から攻めるのがいいですよ」

だってさ。

信じるか信じないかはアナタ次第。

アタイはもちろんガッツリ乗っかるわ。

⑫の単。

でもって、馬連で③④⑤⑥⑪⑭の6点ね。

土曜はこれでいくわ。

じゃあ、今回はこの辺で。また明日ね。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line