TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】4月30日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】4月30日(土)オフレココラム

オフレココラム
先週はオフレコ馬券の一本勝負をキッチリ的中させて、義援金捻出に成功した。
ツイッターには多くの読者から「俺も寄付するぞ!」「当たった額全部寄付してきました」といった声が多く届けられてきた。

被災地の皆さんに少しでも貢献できたことを嬉しく思う。
とはいえ、被災地の皆さんの苦悩は、まだ続いている。
これからも出来る事を少しづつでもしていこう!

平成28年熊本地震支援


さて、世間ではGWだってな。
どこに行っても混んでるゴールデンウィークこそ、仕事をするに限る!と思っている。
会社も人はまばらで静かだし、熟考している時に電話や内線、突然の来客とかに煩わされる事も無い。
仕事大好き人間の俺としては、最高に仕事がはかどる時期だと思っている。
そういう意味ではGWは楽しみだ。

さて、そんなGWの競馬。
週中の雨の影響がどこまで残っているのかわからないが、開幕したてだからそれほどの馬場悪化にはつながらないだろ。気にせず、勝負したいレースが2本ある。

京都1R
◎11アグネッタ
前走の福島で勝てなかったのは痛いが、ここも狙い目が立つ。
人気の2頭、フレグラントブレスは取りこぼしの多いタイプで、スタートダッシュもそれほど速いわけではない。そして、もう一頭の人気馬ベルクリアも着順こそ3・2・2着と来ているが、着差はかなり開いていて、惜しい競馬ではない。この2頭が取りこぼすとすると浮上するのはアグネッタという事になる。

買い方
◎アグネッタの単勝、アグネッタからベルクリアとフレグラントブレスへの馬連2点、そして、配当狙いで◎アグネッタから人気2頭が3着以下になることを狙って、その2頭を除いた馬単総流し。


京都4R
◎5テイエムダグラス
遂に来た!この馬芝の方が良いと思ってたんだわ!
前走ダートで3着して、今回芝替りという事は、心配だったソエも治まったって事だろうし、ここで狙わにゃいつ狙う!って事だ。

買い方

◎の単複と、穴が突っ込んできてもおかしくないようなメンバーだから、馬連総流しを買う!

オフレココラムは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line