TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】5月1日(日)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】5月1日(日)オフレココラム

オフレココラム
天皇賞のコラムを結構早い時間に編集長に届けていたのに、いつまでたってもアップされないな・・・と思っていたら、なんと、メルマガ「うまヨミ」独占公開コラムの担当だったらしい。

俺の天皇賞の見解と予想を見たい人は、メルマガ「うまヨミ」に登録しないと見れらないぞ!

詳しくは↓これを読んでくれ。
5月1日(日)分の「うまヨミ」登録者限定配信コラム

っていうか、俺、天皇賞春の担当だったって忘れてたよ。
メルマガ内だけの公開なら、もっと辛辣な事書いてやったのになぁ・・・。
とはいえ、A騎手をど下手呼ばわりし、B騎手を一度も上手いと思ったことは無いと書き、C騎手をぷラッシャーに耐えられるような騎手でも無いから軽く扱う・・・

と書いているから、それはそれで、思った事は書いちまってるけどね。

とまぁ、結構詳しく見解書いたからメルマガ登録してない人は、しっかり登録して読んでくれな!

さて、明日も天皇賞前に勝負したいレースがある。

東京8Rと東京9Rだ。

まず、東京8R!

◎アサクサスターズ!
東京ダート1600mはこの馬にとって一番合っている舞台。相手にも恵まれたし、ここは休み明けでも初っ端から勝負になると見る。一週前の追い切りを見る限りここに向けて仕上げてきているのがわかる。

◎10アサクサスターズ
〇6メリーウィドウ
▲12キングリオ
☆15コピーライター
△1チャンスメイク
△4ティズトレメンダス
△13ギンパリ

買い方
◎の単勝と、馬連◎=〇1点、◎〇2頭軸の3連複を印へ


つづいて東京9R!

◎サトノメサイア!

これ、流石のムーアも言い訳けの利かないくらい下手に乗ったのが前走だったよな。それを、もし、ムーアが乗ってもダメな馬を石橋が動かせるわけない!と思った人が多いとすると結構おいしい配当になるんじゃねーか?普通に考えればエイシンアロンジーの能力が抜けてるんだろうが、乗り難しいところもあるみたいだし、テン乗りの石川がポカすれば美味しい配当GET!という事になるかもしれないしね!

◎3サトノメサイア
〇12エイシンアロンジー
▲9ヴァーサトル
☆1マイネルサージュ
△6オウケンブラック
△5レイズアスピリット
△10ラブユアマン
△2ドラゴンタイム

買い方
◎の単複、◎〇2頭軸の3連単マルチで印へ。

明日の天皇賞前の勝負は以上!

天皇賞はメルマガ「うまヨミ」に登録しないと見られないからな!
登録してくれよ~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line