TOP > コラム > タンタン単勝メン!【5月1日版】
コラム

タンタン単勝メン!【5月1日版】

タンタン単勝メン
1号「来たね~~!オヤジさん。複勝でなく、単勝で良かったね。」
オヤジ「いやいや、欲張らないから来てくれたんだよ。120円だと思ってたら、130円ついてくれて、これで30万、娘に小遣いあげられるよ。」
1号「相変わらず、凄いね、オヤジさん。」

土曜のタンタン単勝メン

1号「そうそう、今日さ、菜七子ちゃんが、2勝目をあげたんだけど、あの娘、相当追えるね。大外一気でビックリしたよ。」
オヤジ「あ、そう。そのレース見てなかったから、後で見てみよう。あの娘、武道やってるんだよね。武道やってると、身体の軸がブレないからさ、騎手にはとっても良いことだよね。」
1号「そうか、そうだね。」
オヤジ「うちの娘もさ、パリで空手やってるよ。でも、いくら空手が強くてもテロには立ち向かえないから、怖いっていつも言ってる。」
1号「そっか、あのテロの時も、パリにいたんだもんね。怖いよね。」
オヤジ「ニュース見て、泣きそうになったよ。」
1号「だよね、明日は、天皇賞だけど、買いたい馬いるの?」
オヤジ「うん、まあ、いるといえばいるけどね。そんなに乗り気じゃないよ。」
1号「どの馬?」
オヤジ「うん、フェイムゲームかな。」
1号「お!それ、おれも◎付けたよ。」
オヤジ「あ、そう。でもさ、この馬、2着とか3着っぽいんだ。脇役っぽいイメージがあるよ。」
1号「確かに。また、複勝にしたら?」
オヤジ「このコラム、単勝のコラムだろ、ダメじゃない。」
1号「まあ、そうだけど、他のレースは?」
オヤジ「じゃあ、京都5レースのダイアナヘイローって馬を買おうかな。」
1号「あ、その馬、フィリーズレビュー出てた馬だよね。」
オヤジ「そう、距離短縮して押し切れるんじゃないかな、って思ってさ。」
1号「なるほど。じゃあ、フェイムゲームは?複勝?」
オヤジ「そだね、フェイムゲームは、単勝と複勝を30、60って買って、ダイアナヘイローは、単勝を30。これで行こう。」

ということで、今日の的中に気をよくしたオヤジさん、明日もガッツリ買うことになった。
さあ、オレも丸乗りでいこう。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line