TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月30日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月30日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
先週は、読み通りの炸裂だったな~~~!

オレの、このコラムを読んでいてくれた方は、大当たりだったんじゃなかろうか。

先週は、デムーロが騎乗停止でルメールだけだったが、彼のパフォーマンスと得意条件を読み切り、以下の結果に!

東京9R レッドルーファス 11番人気2着
東京11R チェッキーノ 3番人気1着

特に、9レースは、かなり美味しい配当だったね。

複勝が、740円。
2人気との馬連が、7960円。
三連複が、相手、2人気と5人気で、22840円
三連単が、114450円

で、こんなメールを頂いたので、掲載しとく。

『お仕事、お疲れさまです。1号師匠にお伝えください。東京9レース、ルメールさんの複勝ゲットしました☆ありがとうございました。勝ち分、全額、募金致します。
これからも、ワクワクするような予想・企画をお願い致します。重ね重ね、ありがとうございました。』

嬉しいね、素直に!

ということで、明日も気合い入れて、推奨するから、是非馬券の参考にしてほしい。

明日の騎乗予定は、こちら!

東京2R 2トウケイダンディ
東京3R 5ピントゥリッキオ
東京4R 14キングドラゴン
東京6R 13ゴールデンブレイヴ
東京9R 12レーヴデトワール
東京10R 3エアカミュゼ
東京11R 13レーヴァテイン
東京12R 10プレフェリート

全部で8鞍だが、明日は、ダート戦が多いな。

ま、芝に比べたらダートは、イマイチなんだけど、どうしても買いたい人は、明日2鞍ある、2100mダートならいいかも。

この6年で、13回、東京コースのダート2100mに騎乗してるが、
成績はこちら。

1着・・1回
2着・・2回
3着・・3回
着外・・7回

ま、複勝率は、46%となる。
頭で狙うのは、どうかと思うが、三連複の軸一頭とか、三連単の軸一頭マルチとかなら、いいかも。


■東京2レース!3歳未勝利戦!

◎2 トウケイダンディ


■東京10レース!春光ステークス!

◎3 エアカミュゼ

どちらも、枠がいいし、3着以内なら十分狙えるかもな。

そして、明日、勝負したいレースが・・


■東京11レース!青葉賞!

◎13レーヴァテイン

ま、この2400mの芝という条件は、ルメールがもっとも得意とするところ。

勝率33,3%!
3回に1回は勝ってる。
連対率だと、38,9%!

これをみると、大差ない、ってことは、2着は少なく、来るときは頭!ってことだな。
単勝回収率が、194%ってのも、凄いの一言!

さ、明日は、隣のブロディガルサンの方が人気なら、レーヴァテインを頭で買うのも面白いと思うけどな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line