TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【4月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【4月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
やっぱり東京となると、日高の馬は不利に感じるよね。能力の差を器用さで上回れる中山と違って、瞬発力勝負が多くなるしさ。まあ、それでも日高の馬の活躍はないわけではない。人の心理の裏をついて高配当を狙いたいね。


■東京3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎4 ジャンボスピリット

新ひだかの元茂牧場の生産馬。ずばり待ちに待った東京コースってパターンの馬だな。ダートに転向してからは中山コースだけ3戦。それでいて前走は後方から3着にまで差してきたんだから、当然東京コースがバッチリハマるんじゃないかと思う。アッミラーレ産駒といえば馬キュンでもお馴染み、辻牧場生産のハッピースプリント。この馬も左回りのマイル、そして広いコースがドンピシャだよな。牝馬限定戦だし、本命に推すよ。


■東京4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎10 イスズブライト

浦河のイスズ牧場の生産馬。これは大穴狙い。でも、まるっきりあり得ない馬じゃないぞ。近2走はボロ負けだが、デビュー戦は0.4秒差の4着。次走で8.4秒負けるってのは、馬がまともに走ってない証拠と言えるだろう。実際、気性に問題があるらしく、結果がでないらしい。しかし稽古は動くんだから、能力は確かなものがある。今回の芝初挑戦が刺激となって、真面目に走る可能性は結構高いんじゃないかな。ヴァーミリアン産駒で、芝がダメってこともないと思うんだけどね。芝1400って距離も合いそう。宝くじ感覚で遊んでみてほしい。


■東京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎2 クインズラピス

新ひだかの松田牧場の生産馬。中山で差し損ねた馬を狙うパターンね。去年はこのクラス1番人気で走ってたような馬なんだから、それに比べたら相当おいしいオッズになるんじゃない? 実際東京コースも成績が良いし、妙味タップリだと思うよ。思いのほか人気してたら申し訳ないけど、軸で勝負するつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line