TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【4月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【4月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜日には天皇賞・春が行われる京都コース。馬券を買いつつもしっかりと馬場傾向を見ておこうか。どうやらインコース、前残りとか、極端ではなさそうだけどね。

■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎11 ケイマ

新ひだかの徳本幸雄さんの生産馬。京都でもしっかり穴馬を推奨しておこう。とはいっても、ここがデビュー戦だから全くの未知数。でも買いたい材料はいくつかあるよ。まずダートで見たらとりあえず買っておきたいシニスターミニスター産駒。そして、なにより稽古の動きが良さげなんだよね。調教師が、万全を期しておろすわけだし、無様な競馬はしないでしょ。体型も短距離ダート向きって書かれてるし、期待できるんじゃない?いきなり走られても後の祭りだからね、ちょっとでも買っておくつもり。


■京都9レース!あやめ賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎4 ホットファイヤー

日高のスマイルファームの生産馬。この馬、使うたびに強くなってるよな~。何が前に行くのかわかんないんだけど、内枠だしこの馬が先手を取るってパターンもあるよね。基本通り、穴馬は逃げ馬から。ハービンジャー産駒もこのコースの複勝回収率は100%を超えるし、マイペースで行ければしぶといハズ。


■京都11レース!天王山ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎12 ゴーイングパワー

新ひだかの片岡博さんの生産馬。テイエムオオタカと同じだね。京都のこの舞台はピッタリで、やっとホームに戻ってきたって感じじゃないか。大外枠で、先行する時に脚を使うと嫌なんだけど、逆に揉まれないとプラスに考えよう。ハイペースになりそうだし、ちょっと後ろにいてもいいかもね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line